SUPPORT

2016/01/27

Penguin Arctica Switchのハードウェア保守サービスについて

Penguin Arctica Switchのハードウェア保守サービスについてのご案内です。
詳しい内容につきましてはお問い合わせください。

【Arcticaシリーズ スイッチ本体】
サービス名 対応時間帯 対応内容 部品配送費用 期間
【基本】
翌営業日出荷
(NBDパーツ保証)(※)
月~金
10:00~19:00
交換部品翌営業日出荷(※)
(先出しセンドバック、お客様による交換作業)
部品送料、障害部品返送料ともに
メーカー負担
3~5年の
選択
【個別見積り】
翌営業日技術者現地派遣
(NBDオンサイト保証)(※)
月~金
10:00~19:00
翌営業日オンサイトによる修理対応(※)
(ハードウェアの問題のみ対応)
部品送料、障害部品返送料ともに
メーカー負担
(技術員持参の場合もあり)

(※)NBD = Next Business Day (翌営業日) の略です。
   午後3時までに診断および交換部品の特定が出来ない場合は、翌々営業日対応となる場合があります。

【トランシーバーなどのオプション製品】
サービス名 対応時間帯 対応内容 部品配送費用 期間
スタンダードワランティー
(基本保証)
月~金
10:00~19:00
センドバック
(先に障害部品をメーカーに送付、
お客様による交換作業)
障害部品送料はお客様負担、
修理部品返送料はメーカー負担
1年
【障害発生時連絡先(プラネットワークス株式会社)】
  ・電話: 03-5728-3575
  ・メールアドレス: support-japan@penguincomputing.com
  ・返送先住所: 東京都東京都渋谷区神南1-5-14 三船ビル4F